お知らせ

「日本流通新聞」に掲載

3月4日(月)発刊の「日本流通新聞」に「ドラ侍」が掲載されました。

【掲載記事】

ドラ侍 

福岡限定サイト 運転者マッチング

昨年8月に設立したドラ侍(本社=福岡市、国分剛志社長・旧ドラ転)はこのほど、福岡に特化したドライバー専門求人サイト「ドラ侍」を開始した。

同サービスは、ドライバー転職者と採用を行う運送企業のマッチングができる新たなサービス

これまで、企業の中にはウェブに精通していない企業も多く、オンラインでの求人を行っていなかった企業を1軒1軒訪問し、掲載に応えた。

また、自社のウェブサイトを持っていない企業や更新していないものなど、業務内容や求人内容が伝わらないことが多い。

ドラ侍は、求人募集のない時期でも、動画や取材記事を掲載するなど、随時企業情報が公開できるメリットがある。

併せて、採用に応じた内容の変更、一時停止や再回もでき、求職者が入社に至った場合にのみ成功報酬が発生するので、かけ捨てになることもない。

「企業とドライバーの効率的なマッチングを実現化し、トラック運送事業のネガティブな部分を払拭し、満足できる環境づくりを提供したい」と話し、他のエリアにも拡大させたいという。

利用料金はパッケージに応じて掲載料金が異なるが、ベーシックプランはキャンペーン中につき無料掲載となっている。

URLは、https://dora-zamurai.com/

 

引き続き、「ドラ侍」をよろしくお願いいたします。

お仕事をお探しの方へ
ワンクリックでご希望の求人にさくっと応募!
無料簡単1分登録